プロ用の作成ツールは、Adobe社のDreamWeaverであることに異論を挟む業界人は皆無ですし、デファクトです。
勿論私も使っており、これなしに仕事はできない程です。

しかし、サイト量産という観点から見ると、アフィリエーター御用達の「SIRIUS」に軍配が上がります。

http://sirius-html.com/

※アフィリタグ等の小細工はしておりませんのでお気軽にクリックをどうぞ
ただし、SIRIUS販売サイトの記載内容はいかにもアフィリエーター向けの記述なのでご注意下さい※

このツール、アフィリエーター以外には全くと言って良いほど知られていませんが、恐ろしく良くできているのです。
サイトの目的にもよりますが、「SIRIUS」と「WordPress」があれば、シロウトさんでもプロに勝てるサイト作りができるのでは?と、感じるほどです。

上記した「プロに勝てるサイト」の意味ですが、見栄えが良いとかそういう次元の話ではありません。

SIRIUSにプリセットされたデザインがどうこうではなく(私は必要十分なデザインだと感じていますが)、SEO的に強いサイトができるのです。
この辺の作りは、さすがにアフィリエーターの信頼を得るだけのポテンシャルを感じます。

Webサイトをどんなにデザインに凝って作っても、見てもらえなければ始まりません。

趣味のHPなら自己満足でもOKですが、ビジネスに使うならHPに集客できなければ意味が無いのです。

もし、「検索順位を上げたいけどどうすれば良いのか分からない」とか、「もっとサクサクHPを作れないものか?」とか、悩んでいるならSIRIUSを検討する価値が十分にあります。

アフィリエーターだけに独占されるには実に勿体無いツールです。

※私は一部のアフィリエイター達の行為は詐欺と思っていますが、SIRIUSはそれとは別問題と考えますのでご紹介しました。